[PR] 入院 東京 作品置き場 ... 愛が止まらない!?―――やばい! byオクヤ
FC2ブログ
Fateのファン作品置き場(ただし、BL要素多大に有) CPとしては弓士中心。 (時々碧羅が槍弓とか、他のCPをかいています) 掲示板がわりにコメント書いていただけると喜びます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
衛宮士郎さんを、お家に連れ帰るため・だけに遠出ヲシマシタ★
はい、も~う、はいはい!

物凄くテンション上がってます♪

すげぇヨ、可愛いヨ、すっげえんだよ、メンコイのよ。
誰もいないお部屋の中、士郎さんを堪能している真っ最中です。
うわ、もぅ~、時間がアッて間に走り去ってゆく~★

(続きにて 自分でも引くくらいだから他の人は絶対ドン引きな現在の状況)


―――

(もの凄~く、ヤヴァイ感じになっているので読んでて無理が
生じても自己責任でお願い申し上げます。)


はい、というわけでゲットしてきました衛宮士郎さんフィギア。
本当に、待ちに待っておりました♪
グッツ系はあんまり買わない質だと思っていたのに、やっぱり
愛なんだなぁ~とシミジミ実感しちょります!

で、早速アーチャーさんの腕付けてHF再現は仕様です。
腕の対比は勿論なのですが、自分にとっての弓士はHFから
入ったものなので( ぇ)
感慨深いッス……腕を押さえて項垂れる士郎さんも、イイ★

そして、やっぱりやっちゃいました映画化記念(笑)
干将を持ってアーチャーさんの胸に沈み込む、後姿!!
う、項が……弄くり倒して何とか出来たその姿に見惚れ。
あぁどんな表情で、どんな思いで……と、深々と妄想して
いたら時の進むのが早いこと早いこと。

それから、セイバーリリィさんからカリバーンを拝借して
「投影、開始!」―――この辺になって漸く、ポーズとか
パーツ取り付けに慣れてきましたヨ。
こういう、人形遊び的なのは久方ぶりだ・ゼ★(汗拭い)

HF・UBW・Fateと一応一通り逆順に巡って、自己満足な
悦に浸り―――ふと、何やら横を見れば白いモノが。
図画工作・家庭科2をキープしてきた不器っちょが何やら
ティッシュと紙テープでモクモク作業をし、今現在。
ツギハギならがも白服士郎さんのはい、完成♪

マジ、服作りたくなった瞬間でした。

いや、無理です。
時間も無いのですが、何より不器っちょなのでダメですよ!(ブンブン)
でも、仕事がもう少~し早く終われたのなら、手近にあるフェルト
から何か始めてしまそうな気はするよ、うん。
つなぎとか、寝間着とか……うん、割烹着なアーチャーさんならきっと
手縫いでひと針毎に丁寧に呪い……イエイエ、愛を込めて
作ってくれると思うんだ。
……と、ツギハギ白騎士にカリバーンを持たせてニヤニヤしてる
ダメな大人がここにおります凹

本当にもぅ、メロメロで堪りません。
―――アヴァロンってここにあったんだ。(死亡フラグ?)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://setuna123.blog52.fc2.com/tb.php/345-f343d788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 作品置き場 all rights reserved.
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

風霜碧羅&磺憶耶

Author:風霜碧羅&磺憶耶
Fateの女性向け同人サークルの作品置き置き場用ブログです。
中心は弓士。(碧羅が槍弓をかいたりもしますが)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。