[PR] 入院 東京 作品置き場 ... ぶらうにーカワイイヨ♪ byオクヤ
FC2ブログ
Fateのファン作品置き場(ただし、BL要素多大に有) CPとしては弓士中心。 (時々碧羅が槍弓とか、他のCPをかいています) 掲示板がわりにコメント書いていただけると喜びます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、行けない、いけない、と思いながらも結局
行ってきてしまいました夏コミ3日目凹
でも間違いなんかじゃないっ!戦利品の素晴らしさに
行かないなんて選択肢はなかったんだ!!(言い訳★)

(続きにて 私的イベント風景)

―――

そんなわけで例によって、お菓子と変なおまけ配ってみました。
潰れてないか心配、ちゃんとおまけ入ったのを弓士サークル様
に渡せたか不明凹
どうもサークル様を前にすると変な緊張と、熱気にクラリです。

途中で、本を取ってくれた一般参加な弓士のお嬢様にも余分に
作ったおまけを渡してみる。
傍迷惑でスミマセン、でも可愛らしくて優しいお姉さんにどうして
もお礼がしたかったのさ!(思いっきり不審者ダ!?)
ショボいけど、気持ちが大事……だよね?

今回お外では、前日100人倒れたと言ふ坂の上で待機でしたが。
湿度が低かったこと、割と風があったこと。
何より誘導係のお兄さん曰わく、3日目さんたちは訓練された
強者故に準備は万全だとか、大丈夫ですよねとか言われ(笑)
その通りなのか、具合が悪い人は特に見受けられなかったです。
よかよか♪
比較的、楽でした。
ただ東へ向かう通路が狭くて蒸してたくらいがちょい辛かったカナ?
なくらいで……後、年々体力ねぇなと実感するくらいデス。
えぇ早々に帰るのはいつもですヨ、持たないなぁ(遠い目)

取り敢えず、思ったよりスムーズにお買い物出来て良かったです。
いつもアワワしてるので、珍しいことです。
自分もサークル参加したいのですが、仕事が忙しくて上手く時間
が取れないのが実情で……当分は後方支援ならぬ自称弓士
補給部隊として、初心に返って出来る限りお菓子なおまけに従事
しようと思います。……弓士サークル様、ご迷惑おかけします。

そんなわけで、主催者並びにスタッフの皆さんお疲れ様でした。
サークル様、一般参加の方々もお疲れ様です。
次は冬、出来たら行きたいものですが。
そのときはまた、どうぞ宜しくお願い致します。


年末……大丈夫カナ~?(物凄く不安)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://setuna123.blog52.fc2.com/tb.php/338-4cb09174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 作品置き場 all rights reserved.
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

風霜碧羅&磺憶耶

Author:風霜碧羅&磺憶耶
Fateの女性向け同人サークルの作品置き置き場用ブログです。
中心は弓士。(碧羅が槍弓をかいたりもしますが)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。