[PR] 入院 東京 作品置き場 ... くり~んひっと byオクヤ
FC2ブログ
Fateのファン作品置き場(ただし、BL要素多大に有) CPとしては弓士中心。 (時々碧羅が槍弓とか、他のCPをかいています) 掲示板がわりにコメント書いていただけると喜びます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっばいよ、やっばいよぉ~!
本屋さんに雨の中行ったら、漸くやっとの衛宮士郎さんカバーに
登場で私の心臓刺し穿たれちゃったヨ第9巻☆

やばい、ちょこっと叫びたい!

(続きにて コミックス9巻の感想 ネタバレ注意!)

―――

(フェイト9巻のネタバレがちょっと まだ未読な方は回避推奨)

主人公なのに今までカバーに一回も出ず。
赤い主従には2回ほど取られ、桜さんにすら先を越されたあの衛宮さん家の
士郎さんが凛様と兄貴を後ろに従えて(?)の前面登場に、本屋さんで絶叫
しそうになりました♪

本開いたら開いたで家でゴロゴロ悶えて叫び放題でしたが……子士郎さんの
眼差しを直視出来ずに鼻血した、穢れた大人を許しておくれ(血の海だくだく)

毎回、本当に楽しみに読ませていただいてますが。
前巻ラストの士郎さんの持っていきっぷりもメチャメチャ大好きですが、今回は
本当……もぅ大好きシーン満載で、どうしよう!本当にどうしよう!!と喜び過ぎて
おります。―――ありがとうございます、ゴチになりました!

色々上げると本当にキリが無いのですが。
双剣のアーチャーさんと士郎さんの構図に燃えに萌えと、兄貴は箸が使えたんだ!
という衝撃に事実にクラクラしております。
セイバーさんの……とか、凛様の……とかあんまり言うといけないんだろうから
割愛しつつ、毎回次巻が楽しみで待ち遠しいです。

そして自分はやっぱり戦闘シーン大好きっ子だというのを改めずとも認識。
コミックス版はゲームにはない色んな戦いがあって、毎回ホコホコしております。
自分で書くと拙いって分かってはいても、読んでると書きたくなっちゃいます★

本日は何回も読み返すため、枕元に置いて寝ようと思います。
やっぱりフェイトが大好きだ!


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://setuna123.blog52.fc2.com/tb.php/330-4f182b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 作品置き場 all rights reserved.
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

風霜碧羅&磺憶耶

Author:風霜碧羅&磺憶耶
Fateの女性向け同人サークルの作品置き置き場用ブログです。
中心は弓士。(碧羅が槍弓をかいたりもしますが)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。