[PR] 入院 東京 作品置き場 ... お疲れ様でした♪ byオクヤ
Fateのファン作品置き場(ただし、BL要素多大に有) CPとしては弓士中心。 (時々碧羅が槍弓とか、他のCPをかいています) 掲示板がわりにコメント書いていただけると喜びます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自堕落も~ど一直線な今日この頃ですが、行ってきました♪
SUPER COMIC CITY18!
そして、えみやおんりー!

主催者様並びに参加サークル様、お疲れ様です!ありがとうございます☆
やぁ~、もう皆さん本当にそれぞれ凄くて鼻血でした♪
戦利品ホコホコで、ぶっちゃけもう自分……書かなくていいんでない?とか
思っちゃうほど素敵な作品を背負って帰ってまいりました。―――幸せ!

(続きにて 私的イベント風景 今後のオクヤ)
―――

改めまして、イベント主催者様並びにスタッフの皆様。
サークル参加の皆様、そして一般参加の皆様お疲れ様でした。

今日は天気も曇りで、陽射しが柔らかく。
風も気持ち良かったので、並ぶには本当に恵まれた一日でしたヨ♪
ただ個人的諸事情により本人……某白い狼ワンコの如くポアっとしていたので、
色々と不手際というか弊害が出ましたが。(ラッピング出来ないままでスミマセン凹)
まぁ概ねいつものことなので(イベント時に何かしらやらかすex-忘れ物等)
大きなポカはやらずに済みました……が。

某写真集買い逃がした・ゼ★

いや~、痛いな凹
ただ不幸中の幸い、見本誌を見せていただいたので心慰められましたが。
やっぱり絵を描ける人は尊敬です、自分物書きなので一瞬で胸を鷲掴んだり、
キュンキュンを通り越しギュンギュンさせてくれた写真集は、手元にほしかったゼ凹
―――ううっ、今度碧羅さんに何か描いてもらえないかお強請りしてみようかしら?
何か微妙に死亡フラグっぽくってドキドキ)

何か会場入りした途端、物凄い緊張に襲われました。
未だに好きな物を前にするとギクシャクしてしまいます、慣れないなぁ凹
今回プチオンリーだったので、参加者様のスペースに可愛い三角があって非常に
分かりやすかったです。
思わず同士よ~!とか喉元まで出かかったのは内緒デス。
またしても自称、弓士補給物資運搬係と称してお菓子と変なモン配ってすみません。
何か自分の中で恒例行事みたいになってて(苦笑)
ただ初期時みたいに小冊子が中々作れなくなってるのが、自分として悔しかったカナ。

まぁそれは置いといて、弓士の皆様は仲が良くっていいなぁ~とイベントの度に
毎回羨ましく思います。
企画物とか合同誌が多いから、一冊買って二度も三度も十度ぐらい美味しいですが。
それ以上にスペースで仲良くお話している弓士サークル様を眺めてるのが、現地に
赴く醍醐味になっているような気がします♪(微笑ましく見守っててすみません!)
何かね、雰囲気がすっごく温かいの。
熱いときもありますが、こうホンワカしててマイナスイオン発生!みたいな。
そうすると自然、自分も弓士が書きたくなるから不思議です。
―――カオスでフェイカーなのしか書けませんが、何か?(れっつGO一匹狼ワンコ)

はい、感情の赴くままに長々と失礼致します。
最近はもうオンオフ共に減少傾向な自分ですが、仕事の関係でまたその割合が
減ってきそうな予感デス凹
色々と、慣れるまでが多分大変なんだろうな。
暫らくは本当に音信不通というか、夏の大きなイベントにすらもしかしたら一般でも
参加出来ない状態に陥るかもしれませんが。
細々とでもオンラインを頑張って見たい欲はあります。
(……ただ、ゑろが載せられないんですよねぇ~ふふっ凹)

そんなわけで、当分消えてるかもしれませんがまだ書きたいのが残ってるので
止めたりなんかしないんだから!(UBW 決戦風味)
表立って行動出来ませんが、コソコソと何かしら書いていこうと思います。
だから実質、今回のイベントがはしゃぎ収めみたいになっちゃったんですね☆
楽しかったです、本当に本当に今日出逢えた弓士の皆様に感謝しております。

あぃ……そんなわけで、本日はお疲れ様でした。
またいつかどこかでお会いできる日を楽しみに、精一杯今を生きたいと思います。
良い弓士を~♪

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://setuna123.blog52.fc2.com/tb.php/329-c23a86b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 作品置き場 all rights reserved.
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

風霜碧羅&磺憶耶

Author:風霜碧羅&磺憶耶
Fateの女性向け同人サークルの作品置き置き場用ブログです。
中心は弓士。(碧羅が槍弓をかいたりもしますが)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。