[PR] 入院 東京 作品置き場 ... やっちまっただ byオクヤ
Fateのファン作品置き場(ただし、BL要素多大に有) CPとしては弓士中心。 (時々碧羅が槍弓とか、他のCPをかいています) 掲示板がわりにコメント書いていただけると喜びます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
緊急告知!

今日、2月8日のイベントで時間の最初11時に

『蒼紅の誓約~中・下巻』をお買い上げの方。

おまけ本を差し上げるのを忘れてしまいました。

お心当たりのある方は、お手数ですがメールでご一報下さい。

大変失礼致しました、宜しくお願い致します。


―――

はい、やっちまいました凹
ダメですね、イベント久しいとボケてしまって……それでも楽しかったです。

イベントの主催者様並びにスタッフの皆様、ありがとうございました。
サークル参加様も素敵作品をありがとう、一般参加の皆様も寒い中
ご苦労様でした。

(続きにて イベントについて 反省&ちょっと驚いたこと)

【追記】
そういえばふと、槍弓本お買い上げの方々にペーパーを渡す際。
弓士小話がついてるが大丈夫か訊ねたら、皆様100%持っていきました。
碧羅さん絵がついてたからだと思いますが……自分のを外してお渡しする
配慮をすべきだったと反省凹

あと、差し入れありがとうございました。
とても美味しく二人でモキュモキュいただきました♪
弱っていたところなので、おかげで元気になりました。
―――三倍返し、しなきゃダメなのかな?(ドキドキ)

―――

【今回の反省】
諸事情により三日徹夜とプチ修羅場だったので、ボケッとしていたのが
今回の敗因でした……言語不足症候群と健忘症がいつにも増して激しかった★
対応も不手際だったし、やっぱり万全で臨まないと厳しいことを痛感しました。
既刊本も予想外に捌けてしまって、お求めにいらした方に申し訳なかったです。

でも、大丈夫かな?今回の新刊といいマイ黒歴史満載だったんですが(ドキドキ)
自分が好きなことを書いているので、反応とか感想とか知りたいわけではないの
ですが……毎回イベントある度に、購入して下さる方々が心配でなりません。
何せ、カオスでフェイカーですから☆

【ちょっと驚いたこと】
イベント、久しぶりだったので人の多さにビックリしました。
強風と寒さに負けない、皆さんのパワーに圧倒されました。
一般参加の方々は勿論、サークル様方のクオリティの高さに唖然。
―――自分のヘッポコさ加減に、意識が遠のきかけたのは内緒デス♪

毎回イベントに参加されるサークル様は、本当に尊敬です。
私は結構気長マイペースのナマケモノ属性なので、余計に凄いと思います。
継続は力なり、と言って良いのか悪いのか……ともかく、私も出来るだけ
アクティブになりたいと考えさせられましたが出無精なので、細く長~くには
頑張っていきたいです♪


いやぁ、本当にお疲れ様でした。
色々と悔いはありますが、それでも今回で『蒼紅の誓約』を完結出来たことが
私の中で救いとなり、また今回手に取って下さる方が多かったことが何よりの
力と励みになりました。
改めましてありがとうございます。
そしてこの場をお借りして、再度相方の風霜碧羅様に感謝の念を込めさせて
いただきます。
―――彼女の存在が『蒼紅の誓約』をカタチ作り切欠となり、そして描いて
くれた挿絵が、本当に私にとっての救済と成れたのです。

いつもありがとう、そして出来ればこれからも宜しくです。

さて、一応槍弓と弓士の初期設定が今回のイベントで網羅されました。
過去の拘りというか、蟠り……これから何を創作していこうか方向性に
迷っておりますが、まだまだ書き足りないことがあるのでこれからもFate
に従事してく気満々です。

でも生来の気性故、エンジンのかかりが遅いので……暫らくはエンストで
ゲームに走る気だったり―――はい、すみませんもうお待たせしません(ガクガク)

また間は開いてしまうかもしれませんが、また色んな弓士を……出来ればまた
槍弓にも、頑張って書き紡いでいければいいなぁと思いますので宜しくお願い
致します。

それではまた、いつかどこかで……今日はいっぱいたくさん楽しかったです。では♪


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://setuna123.blog52.fc2.com/tb.php/321-82c5152f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 作品置き場 all rights reserved.
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

風霜碧羅&磺憶耶

Author:風霜碧羅&磺憶耶
Fateの女性向け同人サークルの作品置き置き場用ブログです。
中心は弓士。(碧羅が槍弓をかいたりもしますが)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。