[PR] 入院 東京 作品置き場 ... ようやっと byオクヤ
FC2ブログ
Fateのファン作品置き場(ただし、BL要素多大に有) CPとしては弓士中心。 (時々碧羅が槍弓とか、他のCPをかいています) 掲示板がわりにコメント書いていただけると喜びます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
諸事情により、一週間に一回しか出来ないPS2。
ようやっとバッドエンドラスト3回までこぎつけました♪

うわ~ん、終わりたくないよぉ!

何かPC版より早く感じてしまうのは気のせいだろうか?
ドキドキしながら進めて、ハラハラしながら進めて見えてきた終わり。
改めて好きだなぁってしみじみ噛み締めております。

(続きにて ネタバレが若干あるカナ?呟き)

―――

どのルートも好きですが、個人的にHFがやっぱり好きです。
Fateは尊くて眩しくて綺麗で、聖域であるが故に言葉で表現するには憚られ。
UBWは萌えて燃えて悶えまくり、あの笑顔をぶん殴りたい憤りを再認識。
HFはまだ途中ですが、色々と思うところがありますが天邪鬼なのでその諸々が
愛おしい―――でも最期には神造兵器をかます気満々なほど歪んだ好きさ加減★

イリヤ・弓・士郎な妄想話が最近駆け巡り、蒼紅どころじゃねぇ!っとジタバタする
くらいには週一回を待ちわびております。
……う~、終わりたくないけど早くクリアしたいジレンマ凹

HFは左腕だけだけど、最期までアーチャーと一緒な士郎さんが大好きです。
PC版ではゲームを楽しんだ感で、カップリングとか二次創作とかまったく頭に
なかったのですが……もしかしたら自分の弓士な潜在的な原点って、HFに
あったんじゃなかろうか?と―――ふと、一番最初ペーパーに載せた腕士郎話を
思い出してみたりなんだり。

どうしよう、PS2版やって益々衛宮士郎が大好きになってます。
追加CG、項とかやば過ぎるだろう!アーチャーさんがパックリ食っちゃうダロ!?
嗚呼、蒸し暑さにやられてる……今日この頃なのでした。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://setuna123.blog52.fc2.com/tb.php/299-82629416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 作品置き場 all rights reserved.
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

風霜碧羅&磺憶耶

Author:風霜碧羅&磺憶耶
Fateの女性向け同人サークルの作品置き置き場用ブログです。
中心は弓士。(碧羅が槍弓をかいたりもしますが)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。