[PR] 入院 東京 作品置き場 ... 基本私はマイペース♪ byオクヤ
Fateのファン作品置き場(ただし、BL要素多大に有) CPとしては弓士中心。 (時々碧羅が槍弓とか、他のCPをかいています) 掲示板がわりにコメント書いていただけると喜びます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイペースにもほどがあります(泣)
果たして原稿は上手く終わってくれるのでしょうか?
というか、しょうもない話でもいいのでしょうか???

泣きたいくらいにヘッポコな自分に、今宵も嘆きつつ。
あぁまたきっと誤字脱字ね、と渇いた笑みを浮かべて頑張ります。

……何度読み返しても見つからないのに、出てくるんだよねぇ~凹

(続きにて 弓士 微妙)

――――

同じはずなのに、違う言葉を吐く。
違うはずなのに、同じ言葉を吐く。

忌まわしいほどに、吐き気がした。

似ている、なんて生易しいモノじゃない。
同一と言っていいが故に、微かでも生じる誤差が気に食わない。
姿形はまだいい、経験も致し方ない。
だがその在り方が、有り様が、堪らなく気に障る。
殺したいという半端さじゃない、ズタズタに引き裂き無惨に貶め、同じ絶望を
味わえさせたままに抹消したい。
そうでもしなければ気が収まらぬほどには、私はおまえを憎んでいた。
おまえも私を気に食わないはずだ、違うはずなのに同じであるオレをおまえ
は憎んでいる。

―――そうだろう、エミヤシロウ?

確かに、おまえのことは気に食わない。
けれど憎んでいるのかと問われれば、おまえの在り様を憎んではいても、その
背中は理想の具現だ。
強いて言えば悔しい、同じはずなのに違おうとすることが、理想の果てのくせに
勝手に絶望してるところが堪らなく嫌だ。
胸を張ってほしい、おまえはよく頑張っているのだから、それまでの在り方を、
これからの有り様をただの一度も違えてほしくなかった。
絶望もあるだろう、憎しみも痛みも、きっと後悔もあるのかもしれない。
それでも今まで走り続けてきた道のりが、間違いなんかじゃないって信じていてほしい。


――――

原稿にシリアスを排したいのに、こんなんばっか。
ラブラブでライトな話が書きたいデス、でもきっとムリ~★
またしても中途半端注意報、後味だけはせめてサッパリしたい。
かつおのたたき並みに♪(観測的希望)

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://setuna123.blog52.fc2.com/tb.php/293-9a3db761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 作品置き場 all rights reserved.
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

風霜碧羅&磺憶耶

Author:風霜碧羅&磺憶耶
Fateの女性向け同人サークルの作品置き置き場用ブログです。
中心は弓士。(碧羅が槍弓をかいたりもしますが)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。