[PR] 入院 東京 作品置き場 ... 妄想系オクヤ式 byオクヤ
FC2ブログ
Fateのファン作品置き場(ただし、BL要素多大に有) CPとしては弓士中心。 (時々碧羅が槍弓とか、他のCPをかいています) 掲示板がわりにコメント書いていただけると喜びます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早くも一週間に一回は更新、挫折しそうです凹(ダメじゃん★)
と、いうよりは生来の出し惜しみ悪癖のおかげでアンソロ原稿上がる
までは弓士ねたをオンに出せないテイタラク。
甘辛いのと、甘じょっぱいの、どっちにしようカナ?(遠い目)
脳内妄想時点で一辺倒にはいかないこの中途半端さ!
う~、一度でいいから普通に甘々オンリーで書いてみたいよぉ~(ジタバタ)

そんなわけで外耳道炎完治致しました♪
ご心配された方はいないとは思いますが、ご心配おかけして申し訳ないです。
ちゃんとすれば治るモノなので、早め早めの対応が大事ですね。
ちょっとしたことでも、違和感あったら病院行くのは大事だと思います。
あんまりお世話にならない方なので、貴重な体験をさせていただきました♪

そのせいなのか、何なのか……変なネタが浮上しました。
載せるのはアレなのですが……まぁカオスでフェイカーなので今更かと開き直り。
歪んだ愛風味ですが、笑っていただけると嬉しいデス★

(続きにて タイコロねたばれ 慎二ルートなアレ 衛宮様にピンとキたら百番ヒャクバン???)



―――――

注意:タイコロのねたばれ 慎二ルート 衛宮様
    このフレーズで言うとぶっちゃけ 慎二←衛宮様←言・槍・弓
    という異様な式図になるオクヤ的混沌思想、多分二番とか十番煎じ(笑)
    そして全員、容赦なくキャラが壊れてます、寧ろ壊してます。
    初っ端から拒否反応が出ましたら、即刻読むのを中止して忘れましょう★

上記の注意を読んで、それでも大丈夫な方はどうぞ☆


間桐慎二は、俺にとって光だった。
「――――また、彼のことを考えているのか?」
「――――アーチャーか……下がれと命じたはずだ。」
「言峰やランサーはともかく、私はおまえの影のようなモノだ。――――おまえの傍に
常に寄り添い、おまえの心を煩わせる全て消去する……それが影たる私の役目だ。」
「では、俺の心煩い……消せと命じればおまえは消せるというか?」
「マスターがそう、望むのならば――――」
「はっ、無理だな。――――おまえも、分かっているはずだろう……アーチャー?」
「…………」
「下がれ、何れ動く刻……おまえには、止まる間も与えぬほど働いてもらわねばならない。」
「――――御身の心のままに、我が主よ。」
「――――心を、煩わせる……か。慎二、俺はもう自分の心を御し切れないんだよ。」


――――

脳を介さない脊髄反射。
取り敢えず予告編イチ、メモ帳まんまで載せているので何も考えてません。
これからちょっとずつ出していきますが、設定とかあんまり深く考えてないので
アシカラズです。――――ひとつだけ言えることは、衛宮様万歳(笑)
いや、イイです、何か知らないけどツボです。
悪な士郎さんとか堪りません!いっそ組織の一員に加えてほしいくらいです!
…………何気にハーレムを目指し、でも冷たい衛宮様を目指して頑張ります♪


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://setuna123.blog52.fc2.com/tb.php/278-43e813af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 作品置き場 all rights reserved.
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

風霜碧羅&磺憶耶

Author:風霜碧羅&磺憶耶
Fateの女性向け同人サークルの作品置き置き場用ブログです。
中心は弓士。(碧羅が槍弓をかいたりもしますが)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。