[PR] 入院 東京 作品置き場 ... お疲れ様でした byオクヤ
FC2ブログ
Fateのファン作品置き場(ただし、BL要素多大に有) CPとしては弓士中心。 (時々碧羅が槍弓とか、他のCPをかいています) 掲示板がわりにコメント書いていただけると喜びます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月読宴5、行ってきました♪
主催者様並びにスタッフの皆様、お疲れ様でした。
サークル参加、一般参加、レイヤーさん諸々お疲れ様です。

そして、初遅刻して申し訳ありませんでした凹

(続きにて 私的なイベント風景?と痛い自分)

――――

(お酒入ってますので、戯言を多々含みますのでご注意を★)

雨、風、寒い。
2月の槍弓オンリーよりも過酷な天気の中、私の一日は5時起きから始まりました♪

「蒼紅の誓約~中巻」の製本お手伝い。
いつも申し訳ないほど碧羅さんに任せっきりなツケで、製本作業は本日となりました。
私は少し寝たので苦じゃなかったのですが、碧羅さんが貫徹でした。
お忙しいと分かっているのに甘えてしまう私……しかも半端ですしね。
それでもちゃんと作って下さった碧羅さんには頭が上がりません、本当にありがとう。

そんな朝の風景からスタートした一日ですが。
普段起きない時間に起きたせいか、終始ボケボケの連発でした。
接した方々は多分お分かりでしょうが、言葉の呂律が回ってません(苦笑)
それ以前に実は頭も回ってなかった罠、あぁもうただでさえ人との接し方を
今まで学んでこなかったこれまでの悪癖が前面に突出でした。
色んな方たちとお話したい気持ちはあるのに、どうしたらいいのかサッパリです。
――――人生の課題だわな、こりゃ。

まぁそれはともかく、悪天候のせいか……遅れてきたせいか(汗)
どこか閑散としていた気がしました、のんびりまったり過ごさせていただきました。
あぁでもレイヤーさんが凄かったですね、士郎さんが多くて、桜さんの袴姿に擦れ違った
ときは血圧上昇で鼻血噴きかけましたが。
Fateは士郎さん、アーチャーさん、セイバーさん、凛様、桜さん、ライダーさん、ギル様etc
特に女性キャラは色んな衣装の方々がいらして眼福でしたヨ☆
中でも碧羅さんと二人で見ちゃったのは一成ホロウフリフリ仕様(笑)GJ!
後はゼロのアーチャーさんやらランサーさん(武装、双槍凄かった)
アイリスお母さんが美人でドキドキやら雁夜さん、キャスター主従もいましたね。
月姫のアルク・シエル先輩、空の境界の式もいましたね。
上げたら色々とキリがありませんが、思わずガン見してしまうほど華やかでした。

でもランサー兄貴がいなかったね凹(ぼそっ)
碧羅さんが無理をしてでも自分がやるべきだったと悔しそうでした。
機会があれば是非、またウエイターな兄貴を宜しくお願いします♪

そんな感じで、今回のイベントで当分オフ活動がありません。
暫らくは充電期間と相成ります、半端なままオヤスミ突入ですね。
怒涛のイベントラッシュだったので、これを機に少しじっくり見つめ直そうかと
思っております……どこかで追い立てられていた感があったせいかまだ
満足できるモノが書けてないのが現状です。
ネタはあるのですが、時間と気力の配分が上手くいかなかったり、
自分の至らなさが最大の原因だと分かってはいるのですが、
それでも精一杯頑張って歪でもカタチにしてゆきたいと思います。

出来ればオンラインでもちょこちょこ小話が出来たらいいなと思います。
そんな感じで、またしても酔っ払いの戯言ですが少しでも前へ進めるよう
努力したいと思いました。

本日の教訓 準備は計画的に★ 次にイベントに出れるようなら色んな弓士な
可能性を示唆していきたいなぁと野望を抱きつつ、今日は早めに就寝いたします。


スポンサーサイト
イベントお疲れ様でした!!(超今更)
遅刻の原因は全て私にあります(汗)
製 本 が 終 わ ら な く て(爆)
(私のやり方で製本作業すると、会場製本は出来ないので自宅からやっていくしかないのです)

本当申し訳ない限りです。

いつもながら迷惑かけどうしで本当申し訳ないです、オクヤさん!
【2008/03/27 Thu】 URL // 碧羅 #- [ 編集 ]
いやいや
こちらこそ、色々と未熟で申し訳なかったです。
大丈夫です、ある意味良い経験をさせていただきました。
私なら即行諦めてるところですが、碧羅さんの心意気に乾杯。

機会があれば、また懲りずに扱き使って下さいね♪
【2008/03/27 Thu】 URL // オクヤ #UXQGJ4qU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://setuna123.blog52.fc2.com/tb.php/270-9c9e47f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 作品置き場 all rights reserved.
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

風霜碧羅&磺憶耶

Author:風霜碧羅&磺憶耶
Fateの女性向け同人サークルの作品置き置き場用ブログです。
中心は弓士。(碧羅が槍弓をかいたりもしますが)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。