[PR] 入院 東京 作品置き場 ... 気が付いたらアッという間 byオクヤ
FC2ブログ
Fateのファン作品置き場(ただし、BL要素多大に有) CPとしては弓士中心。 (時々碧羅が槍弓とか、他のCPをかいています) 掲示板がわりにコメント書いていただけると喜びます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
報告遅くなってすみません、戦利品(主に弓士)を読みふけっていたら
いつの間にか年が明けておりました♪
はい、やっちゃった★

今更ながらですが、冬コミお疲れ様でした。
主催者様には年に二回拝み倒すが如く感謝し、スタッフ様の声枯れる叫びには涙多々。
サークル参加の皆様は温かいし、一般で来られた方々も優しくてとっても嬉しかったです。
言語不足症候群で気持ちを上手く伝えられませんが。
ありがとうございました、その一言に尽きると思います♪

(続きにて 冬コミのやたら長いコメント)


――――

初っ端からスミマセン!
ボ~ッとしておりました凹
あぃ……身体的理由諸々ありますが、とにかくヤバいくらいボケてました。
前半はまだ活き(?)が良かったのですが、後半は本当にダメダメでした。
折角訪れた方々に申し訳なかったです、今後はコンディションをしっかり整えようと思います。

それからこの場で相方な碧羅さんへ、スマン!
ボ~ッとで症候群の弊害で、途中はぐれてしまいましたヨ(汗)
気付いたら一人でサクサク行ってて本当に申し訳なかったです。
今後は碧羅さんだけに~ついていく~♪(by ピグ●ン)ことにいたします。

さて、そんなこんなで悔いが残った今回ですが。
天気はそこそこ良かったので安心しました、前日なんか強風……だったみたいですし。
風が寒かったくらいですかね、幸いホッカイロと膝掛け持って行ったので何とか凌げました。
ボ~ッとしてたせいか、周りの状況をあんまり気にしなかったのですが比較的ノンビリしていたのカナ?
結構ホンワカした雰囲気でしたが、一歩外を歩けば戦場と化してました。
流石男性向け、列の並びが半端ねぇ~!とか……凄いなぁとちょっと眺めてしまいました。

Fateのレイヤーさんも見かけました、アーチャーさんをチラホラと凛様が荷物持ちさせてた赤主従はらしくて楽しかった。
意外にランサー兄貴が多かったよう……な?
サークルまん前にセイバーライオンの茶色さんとピンクさんがラブリかったです。
後はほんわか可愛い桜さんと凛々しカッコイイライダーさん主従!
オクヤさん悶絶死にそうでしたヨ、相方の碧羅さんが士郎さんやってたので尚のこと眼福♪
奇声上げててスミマセンでした、でもすっごいイイ雰囲気をありがとうでした。

サークルの方は、初っ端からいなくてスミマセン!
元気な内に戦利品を稼ぎにいきました、おかげで今回は満足至福です。
新刊に関しては「蒼紅~」に引き擦られた格好でシリアス路線になりましたね。
辛(つら・から)いのは本編だけで十分なので、本当は甘いのいきたかったのですが
大変申し訳ない……今書かないと書けないお話となりました。
PS2クリアしてからかとは思ったのですがね……こればっかは頭と心は別物らしいです。

「Karman」について(ネタバレ?) ※「蒼紅~」はまたそのうち
色んな矛盾と破綻をきたしていますが、個人的には軽く書いた方です(苦笑)
本当はもう少しシビアだったんですが……都合によりカットさせていただきました。
大本のネタはアーチャーさんの天敵が凛様とイリヤ姉さんと桜さんって辺りで構成、
凛様とイリヤ姉さんはともかく……桜さんをどう天敵に持ってくるかと考えるとああするしか
なかったという歪んだ愛です――――桜ファンの方々に申し訳ないですが、彼女を発端に
守護者への道を転がるのがど~しても書きたかったデス!(言っちゃった★)

後はラスト方は思い付きです、うっかり白士郎さんの動画見ちゃった反動です凹
「けんれい」以来の白ですが、今回はちゃんと正規の青年士郎さんなのでした。
補足ですが”生成り”とは色の名前です、黄みの白色……気の赴くまま”気成り”という
言葉に惹かれて拝借しました。
勝敗に関してはご想像にお任せします、勝ってもよし負けてもよし。
フィールドがアーチャーさん有利で侵入時の消耗でやや士郎さん不利ですが、
それでも諦めない執念太さでミラクル起こしてほしいものですね(続き書く気ナシ!?)


そんなわけで長々と、お疲れ様でした。
遊びにいらしてくれた方、差し入れ・温かなお言葉をかけてくださった方々。
本当にありがとうございます、あんまりイイリアクション取れなくてスミマセン。
そして周りのサークル様方にもお世話様です、お疲れ様ですありがとうございました。
碌に挨拶出来なくて申し訳なかったです。
そして最後に碧羅さんへ、本当にありがとう……お疲れ様。
またお世話かけ通しになるかと思いますが、宜しくお願い致します。

今年こそは、甘い弓士を書いてみせる!(順調にいけば……ね?)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://setuna123.blog52.fc2.com/tb.php/254-3091304a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 作品置き場 all rights reserved.
カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

風霜碧羅&磺憶耶

Author:風霜碧羅&磺憶耶
Fateの女性向け同人サークルの作品置き置き場用ブログです。
中心は弓士。(碧羅が槍弓をかいたりもしますが)

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。